

今日の料理

image_20130803233237118.jpg
ペペロンチーノは北京にいるときよく作ったのだが、素材と道具が違うので加減がわからず、少し味が薄かった。オリーブオイルに味が移るよう、ニンニクと唐辛子はもっとじっくり炒めた方がよかったと思われる。唐辛子も北京のものほど辛くないようだ。





テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

バーナーとクッカー

image_20130728233741.jpg
キャンプをするつもりはあまりないけど、山の中でコーヒーなどをいれるのに使うかなと思って、バーナーとクッカーを買ってきた。


image_20130728233800.jpg
クッカーは1Lほどで、ガスカートリッジが入るぐらいのサイズ。


image_20130728233817.jpg
バーナーとまとめて付属の袋に入る。


image_20130728233833.jpg
家で使っても仕方ないので、神戸青少年公園へ出かけて...


image_20130728233847.jpg
チキンラーメンを作ってみた。普通に作れるけど、食事やコーヒーにこだわりはないので、わざわざツーリングに持っていくかなぁ。


image_20130728233904.jpg
嫁には豊助饅頭を買いに行ったと言っておこう。


20130728.jpg
68.0km、2時間28分。




テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

pxd04615

serow_20140721.jpg
↑ ツーリングの記録
(クリックで拡大)

天気時計
カレンダー
カテゴリ
最新記事
リンク
Twitter
天気予報
雨雲レーダー
