

SCOTT SAFARI FACEMASK 83x

20140621183459a18.jpg
 雨は降っていないけど、ツーリングに出かけるほど天気はよくないので、クロスアップをのぞきに行ってきた。店内を物色していたら、スコットのフェイスマスクがあったので、今すぐ必要というわけではないけど買ってしまった。


2014062118345922c.jpg
 昔のものに比べ幅が狭くなり、SCOTTの文字の塗装が無くなっている。


20140621183501224.jpg
 83には問題なく装着。幅が狭くなったのと色が黒なので、昔のものほど物々しくない感じ。


テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

pxd04615

serow_20140721.jpg
↑ ツーリングの記録
(クリックで拡大)

天気時計
カレンダー
カテゴリ
最新記事
リンク
Twitter
天気予報
雨雲レーダー
