

サイドスタンド交換

20140727202712586.jpg
 黒河林道で転かしたときにサイドスタンドを曲げたようなので、新品を購入。スタンドは最初から少し曲がっている。古い方が曲りが大きいような気もするけど、明らかな差はない。


2014072720271405c.jpg
 スタンドの取付部も目で見てわかる変形はないようだ。軸のところにはブッシュが入っているが、これも交換した。


20140727202718339.jpg
 取り付け自体はそれほど難しくない。スプリングはドライバで引っかけてツメにはめた。


20140727202716046.jpg
 あまり変わらないような気もするが、とりあえずよしとしよう。



テーマ : オフロードバイク関連
ジャンル : 車・バイク

プロフィール

pxd04615

serow_20140721.jpg
↑ ツーリングの記録
(クリックで拡大)

天気時計
カレンダー
カテゴリ
最新記事
リンク
Twitter
天気予報
雨雲レーダー
